しん整体ラボ

【北久里浜 整体】ボキボキ整体について|しん整体ラボ

ご質問はこちら ご予約はこちら

【北久里浜 整体】ボキボキ整体について|しん整体ラボ

【北久里浜 整体】ボキボキ整体について|しん整体ラボ

2023/12/02

本日は、ボキボキする整体についてお話を致します。

目次

    ボキボキ矯正のイメージ

    整体と聞くとボキボキされて痛いイメージを持つ方も多いと思います。

    しかし、けして痛い事はありません。

    「ボキボキ」音がしますので「怖い」「痛い」「骨が折れるのでは」と思いがちですが、

    安心して下さい、「大丈夫です」

    本当に効果はあるの?

    「ボキボキ」「バキバキ」「「ポキ」と体の何処かが鳴る音を聞いたことがあると思います。

    「音が怖そう」「痛そう」と言ったイメージもあると思います。

    本当に安全で効果があるのだろうか?と思います。

    ボキボキの正体

    この「バキバキ」は、「関節包の中で気泡が弾ける音」なのです。

    例えば、指を「パキパキ」鳴らすのと同じ原理です。

    骨や関節が折れたり、擦れたりしているわけではありません。

    高い効果を発揮

    したがって、音が鳴るから良いと言うわけではなくキチンとした

    角度方向スピードを間違わなければ効果の高い施術になります。

    ボキボキの本当の目的

    矯正法の一番の目的は、関節の可動域広げることにあります。

    ボキボキ整体は、やや衝撃はあるものの意外と痛みはなく、基本的に安全性が高い施術です。

    何に良いの?

    特に、「腰痛」に特化しております。

    骨盤の矯正を行うと、姿勢も改善されますし、「産後の骨盤矯正」も大変効果的です。

    ボキボキの矯正に関しては、腰も当然ですが、「胸椎」及び「頸椎」の矯正も行ないます。

    「頸椎」に関しては首ですので、さらに慎重に行わせていただいております。

    ボキボキが出来ない方は

    ほとんどの方は、安心して受けられる施術ですが、高齢者や妊婦の方に関しては、ボキボキ整体は

    適していませんので、ソフトな整体を受けることをお勧め致します。

    苦手な方は遠慮せずにお伝えください

    当院でも、「ボキボキ」の矯正は行いますが、あまりにも骨盤等の歪み等あった場合のみに施術を

    行ないますので、苦手な方はおっしゃて下さい。

    ちょっとビックリ!

    初めて「頸椎」の矯正を受けた女性の動画をご覧ください!

    その他の効果抜群の施術

    その他の効果のある施術も行ないますので、その方に合ったオーダーメイドの施術をとり入れます。

    下記の施術も効果抜群です。

    シンプル・ジョイント・テクニックにて、関節の動きを改善。

    小波津式神経筋無痛療法で神経の伝達を正常にする。

    以上の施術を行い皆様を健康に導きます。

    当院の「矯正」の施術

    当院でも「ボキボキ」矯正の施術はとり入れておりますが、患者さんにあった施術

    を常に心がけておりますので、必要以上に「矯正」を行うことはありませんが、歪みが酷く必要であると

    診断した場合のみ矯正を行います。

    また、一度「矯正」を受けて頂いた方に関しては、ボキボキしてスッキリしたと実感される方も

    多々おりますので「ボキボキの矯正」をしてほしい方は、逆に申し出てください。

    歪みをチェックさせて頂き必要ならボキボキの矯正を行います。

    当院では

    また当院では、完全予約制ですのでプライベート空間貸し切りの状態で施術を行いますので

    どんな些細な事でもお聞き下さい。

     

    ご覧いただきありがとうございます。

    横須賀の北久里浜で整体院をお探しならしん整体ラボまで是非お越し下さいませ。

    ご予約、ご相談お待ちしております。


    しん整体【人気No2♪肩こり/腰痛改善】 
    全身スッキリコース

    新規予約の方限定

     2100円OFF ¥12000➡¥9900

     

    身体を知り尽くしたプロがあなたに合わせて施術いたします☆

    時間いっぱいを使って身体のお悩みを全部カバー致しますyes

    元気な身体で、趣味もスポーツも全力で楽しもう♪

    取り戻そう元気なあたを!!

    ----------------------------------------------------------------------
    しん整体ラボ
    〒239-0807
    住所:神奈川県横須賀市根岸町4丁目25−1北久里浜パークマンション 105
    電話番号 :046-837-6030


    小顔を目指し横須賀で美容整体を

    再発予防に横須賀でもみほぐしを

    不調の根本に横須賀で骨格矯正を

    悩ましい腰痛に横須賀で根本対応

    拠点の横須賀で肩こりを癒す

    ----------------------------------------------------------------------

    神奈川県横須賀市北久里浜で「整体」お探しの方は、是非「しん整体ラボ」まで。

    施術歴18年のベテラン院長が、丁寧に対応いたします。

    腰痛・肩こり・眼精疲労・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・姿勢改善・膝痛

    でお悩みの方は、是非「しん整体ラボ」までどうぞ!!

     

    Instagramはこちら

    Facebookはこちら

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。