しん整体ラボ

【横須賀市 整体】腰痛について|しん整体ラボ

ご質問はこちら ご予約はこちら

【横須賀市 整体】腰痛について|しん整体ラボ

【横須賀市 整体】腰痛について|しん整体ラボ

2024/01/17

今回は、「腰痛」についてお話を致します。

目次

    腰痛

    「腰痛」・・・このブログをご覧の方はおそらくほとんどの方が、今までに経験したことが

    あるのではないでしょうか?

    「腰痛」は、とても身近に起こる症状です。どんな原因で起こるのでしょうか?

    腰痛の原因

    腰痛を引き起こす原因は、整形外科的な疾患に加え内臓疾患・泌尿器科疾患・婦人科疾患・心理的作用

    等様々な要因が考えられますが、そのほとんどが体を支える仕組みの異常が考えられます。

    腰痛の種類

    変形性腰椎症・腰椎椎間板ヘルニア腰部脊柱管狭窄症が有名です。

    ここまでの症状が出てしまうと中々改善する事は、難しいですがあきらめないで下さい。

    私にお任せください

    私が、皆さんの辛いその症状を改善に導きたいと思います。

    通院の頻度については、お話を詳しくお聞きしてから無理のない程度を心がけます。

    大体の目安としましては、4回の通院をお勧めしております。

    4回の施術で大体70%の方は、痛みが和らいで来ます。

    後は、個人差・症状により異なってきますがまずは、当院の施術を体感して下さい。

    当院では

    当院は、独自の施術方法でその方に合ったオーダーメイドの施術を心がけております。

     

    また当院は、完全予約制ですのでプライベート空間貸し切りの状態で施術を行いますので

    どんな些細な事でもお聞き下さい。

     

    ご覧いただきありがとうございます。

    横須賀市北久里浜の根岸町で整体院をお探しなら、しん整体ラボまで是非お越し下さいませ。


    腰特効コース

    「ギックリ腰」「腰痛」でお悩みの方は、是非どうぞ!!

     

    【人気No1♪腰痛改善】体を整えるコース

     初回予約者限定 25%OFF

       ¥8800→¥6600

    身体が重い、疲れが抜けないことで好きなことからも離れてしまいがち…そんな方に!

    身体を知り尽くしたプロがあなたに合わせて施術いたします☆

    元気な身体で、趣味もスポーツも全力で楽しもう♪

     

    ----------------------------------------------------------------------
    しん整体ラボ
    〒239-0807
    住所:神奈川県横須賀市根岸町4丁目25−1北久里浜パークマンション 105
    電話番号 :046-837-6030


    小顔を目指し横須賀で美容整体を

    再発予防に横須賀でもみほぐしを

    不調の根本に横須賀で骨格矯正を

    悩ましい腰痛に横須賀で根本対応

    拠点の横須賀で肩こりを癒す

    ----------------------------------------------------------------------

    神奈川県横須賀市北久里浜で「整体」お探しの方は、是非「しん整体ラボ」まで。

    施術歴18年のベテラン院長が、丁寧に対応いたします。

    腰痛・肩こり・眼精疲労・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・姿勢改善・膝痛

    でお悩みの方は、是非「しん整体ラボ」までどうぞ!!

     

    Instagramはこちら

    Facebookはこちら

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。