しん整体ラボ

【横須賀市 整体】耳ツボダイエットを始めました|しん整体ラボ

ご質問はこちら ご予約はこちら

【横須賀市 整体】耳ツボダイエットを始めました|しん整体ラボ

【横須賀市 整体】耳ツボダイエットを始めました|しん整体ラボ

2023/05/07

こんにちは。

横須賀の北久里浜で根岸町で整体を行っております「しん整体ラボ」です。

 

本日は、“耳ツボダイエット”についてお話を致します。

目次

    耳ツボダイエット

    食生活を改めながら、耳つぼを刺激することでダイエット効果を狙うのが耳つぼダイエットです。

    耳には、色々なツボがあります。

    その中で、ダイエットに関係するいくつかのツボを刺激することにより、体質改善を行っていきます。

    以前の耳ツボダイエットは

    耳ツボダイエットは、以前かなり流行ましたよね。

    以前も耳のツボを刺激してダイエットを行うと言う事は、変わりません。

    しかし以前は、サプリメントを摂取して食事量を減らしダイエットを行いました。

    そのサプリメントが大変高価で、耳ツボダイエットを行う上でネックになっていました。

    確かに

    確かに、サプリメントを摂取して行う耳ツボダイエットに関しては、食事量をかなり落として栄養分を

    サプリメントに頼りますので、体重減のおいては、かなりの効果が出ます。

    サプリメントの接種をやめると

    しかし、体重が落ちてサプリメントの摂取をやめると当然ながら栄養分が体に足りず、食事から栄養分を

    摂取するため、食事量が増えリバウンドしてしまい、以前より太って見えてしまいます。

    そうならないように

    その様なリバウンドをしないように当院では、サプリメントの摂取に頼らず、耳ツボと少しの食事制限、運動を組み合わせた、耳つぼダイエットを行っております。

    だいたいどれくらいの効果か?

    現在当院で耳つぼダイエットを行っていただいている患者さんは、週2回の通院で、始めた当初、体重83.1㌔・体脂肪率43が約6ヶ月で、体重76.4㌔・体脂肪率40になりました。

    6ヶ月で体重△6.7㌔、体脂肪率△3と順調に落ちてきています。

    無理はしない

    体重の変化については、6ヶ月で△6.7㌔ですので、1か月で約△1㌔の体重減なのでそれほどではないと思われますが、急激な体重減少は身体にも大変負担がかかるので、無理な減量は危険ですので、お勧めしません。

    急激な体重減少はいたしませんが、確実に体重は減少していきますので、是非お試しください。

    現在の患者さんの意見

    ・本当に少しずつですが、確実に体重は減ってきています。

    ・食事もそれほど欲しい欲しいと言う事はありません。

    ・食事に関して、自分で無理せずセーブが出来ています。

    ・運動も教えて頂いた、簡単な方法ですので続ける事が出来ます。

    ・最近ズボンがゆるくなってきたことが、実感できます。

    この様なコメントをいただいております。

    是非体感して下さい

    是非当院の無理のない「耳つぼダイエット」を体感してみて下さい。

     

    また当院では、完全予約制ですのでプライベート空間貸し切りの状態で施術を行いますので

    どんな些細な事でもお聞き下さい。

     

    ご覧いただきありがとうございます。

    横須賀の北久里浜で耳つぼダイエットを検討している方は、しん整体ラボまで是非お越し下さいませ。

    ご予約、ご相談お待ちしております。

    ----------------------------------------------------------------------
    しん整体ラボ
    〒239-0807
    住所:神奈川県横須賀市根岸町4丁目25−1北久里浜パークマンション 105
    電話番号 :046-837-6030


    小顔を目指し横須賀で美容整体を

    再発予防に横須賀でもみほぐしを

    不調の根本に横須賀で骨格矯正を

    悩ましい腰痛に横須賀で根本対応

    拠点の横須賀で肩こりを癒す

    ----------------------------------------------------------------------

    神奈川県横須賀市北久里浜で「整体」お探しの方は、是非「しん整体ラボ」まで。

    施術歴18年のベテラン院長が、丁寧に対応いたします。

    腰痛・肩こり・眼精疲労・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・姿勢改善・膝痛

    でお悩みの方は、是非「しん整体ラボ」までどうぞ!!

     

    Instagramはこちら

    Facebookはこちら

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。